現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
プロフィール

一万尺クラブ

Author:一万尺クラブ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード

2013年12月3日(火)大座礼山

★2013年12月3日(火) 大座礼山 参加者…12名 天気…
11月予定の例会は2回ともお天気の都合で中止となりました。
あっという間に迎えた師走、やっと例会実現。
待ってましたと言わんばかりのメンバーの勢いに、お天気サイコー♪
今冬初の雪山登山を楽しんできました。
ただ、別子ラインから筏津経由で行ったのですが、途中、何ヵ所も積雪や凍結箇所があり
冬到来を実感。凍結道路の運転に緊張しまくりでした。
大田尾越から高知県に向かう方は通行止めとなっていました。
CIMG4663 (640x480)
林道が荒れているので車は大田尾越でお留守番。
行ってらっしゃい~(@^^)/~~~
CIMG4665 (640x480)
さぁ、ここからが本番!!
CIMG4670 (640x480)
おお、雪だ!!
CIMG4678 (640x480)
前はこんな標識なかったような気がします。
CIMG4682 (640x480)
いよいよお待たせ、ブナの大木とご対面。
「久しぶりぃ(初めまして、の人もいましたが…)、元気やった?」
CIMG4685 (640x480)
そんな会話を交わしたくなるような、見事なブナ。
う~~~ん、来てよかった♪
CIMG4688 (640x480)
ブナの巨木~少し歩けば…
CIMG4690 (640x480)
『ジャーン』
晴天の頂上到着。
CIMG4693 (640x480)
眺望良く、石鎚山もはっきり見えましたよ。
CIMG4696 (640x480)
1ヶ月我慢していた登山でみんなの気合に押されたようなお天気で
みんな大満足。
CIMG4703 (640x480)
ホント、お疲れ様でした。
楽しかったね~(#^.^#)

2013.12.06(Fri) | 2013年12月レポート |

blogram投票ボタン