現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

一万尺クラブ

Author:一万尺クラブ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2012年6月30日(土) 天狗塚

★2012年6月30日(土) 天狗塚
CIMG0266 (640x480)
だれもがきっと雨だから、中止だよね、と高をくくっていたにもかかわらず
例会決行。
結果オーライ?
雨に降られたものの、眺めもいまいち(かなり?)だったけど
それでも大満足の例会となったようでした。
《コースタイム》
コンパス⇒徳島道・池田IC⇒⇒西山林道登山口(途中、悪路だった)⇒第一ピーク⇒天狗峠⇒天狗塚
⇒天狗峠(牛の背はお天気悪くて省略)⇒登山口⇒徳島道・池田IC⇒コンパス
《メ    モ》
レインウェアもたまには日の目をみなくっちゃね。
というわけでもないけれど、
CIMG0234 (640x480)
カッパを着て出発。
他の登山者?
後にも先にも卯私たちだけ。
だれもいませんでした(笑)
CIMG0238 (640x480)
第一ピークまで、結構のぼりがきついんだよねぇ。
でも一歩一歩、歩いていこう。
CIMG0251 (640x480)
幻想的な世界を天狗峠へ向かう。
CIMG0252 (640x480)
ガスってはいるけれど、ありがたいことに雨の降りようはひどくない。
なによりかな?
CIMG0257 (640x480)
天狗峠からは一本道。
背の低いコメツツジの木が足に当たって、進路妨害。
CIMG0259 (640x480)
何とか咲いていました。
CIMG0261 (640x480)
これは黄色い花。(名前はなんだ???)
CIMG0269 (640x480)
みんな元気余るくらいの勢いで天狗塚制覇。
後は気をつけて降りるのみ。
CIMG0282 (640x480)
お尻のひっっかる人はいないと思うけど、狭い岩の間をくぐり
CIMG0292 (640x480)
天狗峠に戻り、
CIMG0303 (640x480)
休憩をはさみながら下山。
CIMG0315 (640x480)
だれもけがすることなく、笑顔で下山できました。
お疲れ様でした。

2012.07.02(Mon) | 2012年6月レポート |

blogram投票ボタン
