現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

一万尺クラブ

Author:一万尺クラブ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2009年12月22日(日) 寒風山

★2009年12月22日(日) 寒風山 参加者…11名 天気…後劇的に
1月11日日曜日、稲叢山からスタートした2009年の例会も
今回の寒風山でいよいよラスト。
数えてみたら、40回も例会で山に登っていました。
091222寒風山 069_SP0000
納山会となった寒風山、あいにくのお天気からのスタートでしたが、
頂上から一転、最高のお天気となり、1年の締めくくり大満足でした。
今回のレポートは梶谷富一さんです。

2009.12.24(Thu) | 2009年12月レポート | cm(0) | tb(0) |

2009年12月13日(日) 笹ヶ峰

★2009年12月13日(日) 笹ヶ峰 参加者…13名 天気…
091213笹ヶ峰 035_SP0000
うわっ、寒そうっ(・_・;)
いかにも冬が来たぞ!!そんな天気の笹ヶ峰を久しぶりに歩いてきました。

2009.12.15(Tue) | 2009年12月レポート | cm(0) | tb(0) |

2009年12月6日(日) 八巻山

★2009年12月6日(日) 八巻山 参加者…11名 天気…時々山は
寒い寒い日曜日。
「うわぁ、きれいぃ~♪」
「うわぁぁ、かわいいぃぃぃ~♪♪」
降雪と氷と霧氷に迎えられて大興奮!!
091206八巻山 045_SP0000
以前、西赤石山~東赤石山の縦走をしました。
石室越分岐から赤石小屋に下って、八巻山へ行ったのですが
その分岐の標識に『→赤石山荘』『→悪路』とありました。
わたしたちが行ったのは赤石山荘方面。
そこで今回はその『悪路』を辿ってみようと勇んで行ってきました。

2009.12.09(Wed) | 2009年12月レポート | cm(0) | tb(0) |

blogram投票ボタン
